2015年04月06日

150405様子見

本日は有明海の・・・

上り鯛の様子見に行って来ました



結果はガラカブのみ・・・
150405様子見

周りの船も本命は釣れていないもようですね困ったな


来週の潮からは入って来ると思われます?


上り鯛 鯛ラバ釣行は

上げ潮狙いにて

来週月曜日から受け付けますので

宜しくお願い致します


また

牛深ジギング、鯵曽根ジギング

予約受付中です

詳細は確認下さい



同じカテゴリー(釣り)の記事
キス釣り
キス釣り(2016-05-03 17:32)

151010釣果
151010釣果(2015-10-10 23:28)

募集中
募集中(2015-09-23 05:53)

夜焚き
夜焚き(2015-09-13 11:50)

今週末
今週末(2015-09-10 19:08)


Posted by せんちょ〜 at 00:25│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
今年のガネ掬いはいつごろから開始されますか?
車エビにも興味がありますが、一緒に掬えるのでしょうか?
Posted by ひで at 2015年04月08日 16:26
はい

今年は5月20前後からの出船を予定しております

まだ今年のガネの状態も分かりませんから

とりあえず仮予約は受けますので

その際は宜しくお願い致します
Posted by せんちょ〜せんちょ〜 at 2015年04月19日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。